<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

コレが最後の記事になるんだな・・・・。

とりあえずレッドホワイトソングバトルに冥土とかいうものを出す日本ヒキコモリ協会はもうだめだな。

論、うp。
[PR]
by laughteragony | 2006-12-31 23:24 | ぼやき

予定通りことが運ばれてくれません

宿題の予定立ててたけどオワンネ(゜⊿゜)
前に言ってたやつ今年中にうpする予定
[PR]
by laughteragony | 2006-12-30 18:33 | ぼやき

無知のまま 私達は あの単語 を連呼していた。

この前ナツメグって何だぜ?ってことで盛り上がったんだけどさ、
家に帰ってはてなで調べたら出たんだけどさ、
よもやそういうもんとは思わなくてさ、
もし知ってる人が聞いてたら、
「ポケットモンスター ナツメグ」とかさ
「next コナン's ヒーント  ナツメグ」とかって
なんかすごいことになってるじゃねーぜ?





どーよpalcum
[PR]
by laughteragony | 2006-12-30 16:38 | ぼやき

マックシェイクに続き今度はラムネかよ!!

別に飲めなくなるような夢でもなかったけど、
流石にインドが暑いからって日中男も女もスク水はねーぜ?
夢だから脈絡がないのは仕方ないけどもう少し選んでほしいもんだぜ。
[PR]
by laughteragony | 2006-12-28 21:22 | ぼやき

やべぇ!住所分かんねぇじゃん!!

ということで出せない人が幾人かいます。
ごめんちゃい。

にしても
[PR]
by laughteragony | 2006-12-28 14:40 | ぼやき

ガンダム無双とかwwww

第2弾は1おしかり1円だそうで。
[PR]
by laughteragony | 2006-12-26 18:00 | ぼやき

どっかの某巨大掲示板とかでまた作りそうだな

もう、そうするしか方法がなかった。
         ↓
妄想するしか方法がなかった。

                      ──変漢ミスより

いい子は見ないほうがいいよ    サンタより
[PR]
by laughteragony | 2006-12-25 20:21 | ぼやき

【正月】この時期になっても作ってない奴挙手 part3【年賀状】

作らにゃなりません。
正直メンドクサイです。
でも作らにゃなりません。
あぁでもメンドクサイなぁ・・・。
手抜きでいいすか?
[PR]
by laughteragony | 2006-12-24 11:40 | ぼやき

やったぜ記事200件だってさ!

このまえ密着24時系の番組見て知ったんですけど、
バールを持ってたら特殊開錠用具所持って罪で捕まっちゃうらしいです。
護身用に持ってる人はそうそういないとは思うけど、
もし持とうと考えてる人はバールの代わりに刃渡り6cm以下のナイフを持ちましょう。
でも軽犯罪法で正当な理由がなくて刃物を隠して携帯していたら拘留か罰金になるそうです。
やっぱり護身用で武器を持つのがまずいんですね。

結局ロリコンさんはみんな刑務所に入れなきゃダメってことですね。
[PR]
by laughteragony | 2006-12-23 21:01 | ぼやき

海老グラタン最強。

トロント支店に向けて一言言いたい、「あんたバカァ~!?
[PR]
by laughteragony | 2006-12-22 20:50 | ぼやき