<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

帰りのBGM変えてくれないかな・・・・・・

あのサザエさんボイスで「なんということでしょう」とか
「園芸が趣味のおばあちゃんへの匠の暖かい気配り」とか
そういう言葉がポンポン出てくる曲をなんとかしてください。




現実:少子 高齢化
理想:多子 若年齢化

願えばどんな願いだって叶うって聞いた。
ということはオレみたいなのがもっと増えれば
少子化対策の委員会とかいらないんじゃね?

いや、別に多子若年齢っていうのはハーレムで周りロr
[PR]
by laughteragony | 2006-11-29 21:23 | ぼやき

下戸とかカエルかっつーの。

今日は雨だったので保体でした。
簡易アルコールパッチ検査をしました。
全く飲めない人は全体の4%だそうなんですが、
ものの見事に4%の一部になりました。
うはwwwナサケネェwwwwwwwwwww

母親が酒に弱いからそっちの系統なんでしょうね。
別にショックとかそういうわけじゃないんですが、
ウチの親父が割合酒豪なもんですから、
夜遅くまで酌み交わすとかいうのは無理そうですね。

p.s.
[PR]
by laughteragony | 2006-11-27 20:47 | ぼやき

第2期は見れるけどオッドアイじゃないんですね・・・・・・。

好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング
下に行くほどディープインパクトです。

-SoaR-
パロディが笑わせるッ!!

もれ
[PR]
by laughteragony | 2006-11-26 19:45 | ぼやき

アッー!

デンパくん
これはいい2.5次元

バロッシュwwwwwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2006-11-25 20:22 | ぼやき

明日授業めんどくせー。

焼け野原よりcocco=しんちゃん説浮上

リアルにそう聞こえるwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2006-11-24 19:03 | ぼやき

鮭咥えた木彫りのプーさんくれよおおおおおおおおお!!!!

迷路が作れます。印刷して遊びましょう。


やべぇwwwwスプリクトなのかスクリプトなのかわかんねwwwwwwwwwww
たしけてくらはいwwwwwwwww
[PR]
by laughteragony | 2006-11-23 13:11 | ぼやき

明日は休めるオレは勝ち組?

今日帰りに高ⅢのKさんに会った。
怒涛のように勉強しろって言われた。
なので明日はちょっとマジメに勉強します。
それにしてもDQⅥは楽しいな。

p.s.
24口径はおよそ6㍉㍍でした。
[PR]
by laughteragony | 2006-11-22 21:48 | ぼやき

絶対だそうなので

01 入院:×
02 手術:×
03 骨折:×
04 献血:× BSEの関係で出来ません。
05 失神:×
06 風俗:×
07 しゃぶしゃぶ:○
08 エスカルゴ:○ 味びみょー。
09 万引き:× 犯罪です。
10 補導:×
11 女を殴る:×
12 男を殴る:○ 軽くなら。
13 就職:×
14 海外旅行:○ 現在14ヶ国
15 ギター:× ちょっとやってみたいかも。
16 ピアノ: ○ もう、弾けない。
17 バイオリン:× チェロとかしてみたい。
18 眼鏡:○ かれこれ10年来の仲。
19 オペラ鑑賞:×
20 テレビ出演:×
21 パチンコ:×
22 競馬:×
23 合コン:×
24 北海道:○ 時計台は3大がっかりの一角。
25 沖縄:○ さーたーあんだぎー。ヤママヤー。
26 四国:○
27 大阪:○
28 名古屋:×
29 エスカレーターを逆走:× 他人の迷惑になります。
30 フルマラソン:× 10㌔でいっぱいいっぱいです。
31 自動車の運転:× 免許とれません。
32 10kg以上減量:×
33 交通事故:×
34 1万円以上拾う:× 
35 1万円以上落とす:×
36 徹夜で遊ぶ:○ 正月とかするよね。
37 ピアス:×
38 50万円以上の物をもらう:×
39 ラブレターをもらう:×
40 一目惚れ:○ でも画面から出てきてくれません。
41 幽体離脱:×
42 先生に殴られる:×
43 徒競争で1位:○ 小学校の時のいい思い出。
44 妊婦に席を譲る:× 小さい子連れの人になら。
45 他人の子供を叱る:○
46 20過ぎて素面で転ぶ:× まだ10代でうs。
47 同棲:×
48 ストリート誌に載る:×
49 2m以上の高さから落ちる:×
50 学級委員長:○ 小学校で3年連続でやった。
51 恋人が外国人:×
52 刺青:×
53 ナンパ:× 漢字表記だと軟派。
54 逆ナンパ:×
55 ディズニーランド:○ ワールドにも行きました。
56 一人暮らし:×
57 スキー:×
58 スノボ:×
59 サーフィン:× ネットサーフィンは入りませんか。
60 異性に告白:×
61 同性から告白:×  や ら な い か    やりません。
62 中退:×
63 留年:×
64 浪人:× 浪人したくないでござるぅ!!
65 喫煙:× 肺によくないよ。
66 禁煙:×
67 酔って記憶をなくす:×
68 飲酒運転:× 昨今は取り締まりが厳しいです。
69 保証人:×
70 幽霊を見る:○ 自分の部屋で。今となってはいいトラウマです。
71 先生を殴る:× 小中高と学校に敵はいません。
72 親を殴る:×
73 食中毒:×
74 無言電話:×
75 ピンポンダッシュ:× ダメ、絶対。


100質とかやろっかなー。
[PR]
by laughteragony | 2006-11-21 20:06 | ぼやき

衣替えした。

理由は特にない。
それだけ。
[PR]
by laughteragony | 2006-11-20 20:32 | ぼやき

GOOOOOO!!!って読み方「ゴー」?「グー」??

自動販売機はお金をいれたら飲み物が出てくるので、
飲み物を入れたらお金が出てくると思います。
でもちょっと児童販売機は勘弁してください。
[PR]
by laughteragony | 2006-11-20 18:50 | ぼやき