<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

体死亡計:体細胞の壊死率を%で表示。

母親に「なんか顔が長いよ」って言われた。
へっ、馬面は元からでぇ!
とか思いつつも体重計でLet's 測定。

結果発表。
体重 -2.0kg

なんだ、やっぱ減ってるじゃんかYO。
休日出勤のおかげかな?



天文部のタイムテーブルとか全然知らないけどあえて気にしない。
結構脳が眠い。だが音夢はいい。
[PR]
by laughteragony | 2006-10-30 19:40 | ぼやき

最近

あんまし更新してないっすね。
すんません。

文化祭まであと 136時間 くらいだ。
がんばろー。
おー。
[PR]
by laughteragony | 2006-10-27 19:50 | ぼやき

おでこババババ

Furby in Microwave

虎馬注意です。
[PR]
by laughteragony | 2006-10-24 20:44 | ぼやき

I feel tired.

Mハゲのおっさんのおりょうりじごく

グラップラーばっきばき。
[PR]
by laughteragony | 2006-10-21 22:50 | ぼやき

もう、慣れた

デスマーチは流れなかったけど、
世界史の終わりのほうで
「ひまわり」の漢字が分からなくて5分くらいうんうん唸ってた。


試験の始まる5分前。
予鈴と共に、教科書やノートをしまう音がする。
300秒後に迫った現実に向けて、
ため息や気合をいれた声も耳に入る。
教師が来るまでのなんともいえないこの時間。
一人のクラスメートの声が、
高らかに教室に響く・・・。


よおぉぉじょぉぉぉおおおおおお!!!!!!11!1

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【幼女】
女性の幼児(未就学児)を指す言葉。
いわゆる「少女」より更に幼いという意味で、
特に性的嗜好の対象としてのニュアンスを込めて使用される。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

もはや試験の時の1日1回の恒例行事ですね☆




(話題はネットでのキャラ人気投票)
友「シャナが残ってるからいいわ」
自「どうせルイズだって釘宮だろ?」
友「うるさいうるさいう(ry」

試験の始まる5分前。(以下略)
[PR]
by laughteragony | 2006-10-16 19:45 | ぼやき

結構なぁなぁな一日で終わってしまった

うn
もういい。

ご馳走様。


クロノクロス二週目蝶楽しい。
大神二週目も蝶楽しい。






頼むからお好み焼きの名前にナナミとかシオンとかつけないでください。
絶対そっちに目がいくから!
別に食べたくなくても頼んじゃうからっ!!




その後七海焼きは美味し(ry
[PR]
by laughteragony | 2006-10-15 23:00 | ぼやき

馬鹿みたいにβを3時間勉強したぜ!

あぁぁぁぁぁぁ、化学ミスったああぁぁぁぁあああああああああ!!!11!




文化祭まであと2週間とちょっと。
たぶん今年はそんなに回れない。
駄菓子と図書委員の本のとこにいけたらいいな。

天文部で喫茶とかほんとどうするんだろ?

ピザって10回言ってから開いてください
[PR]
by laughteragony | 2006-10-14 18:16 | ぼやき

明日がテスト初日?なにそれ?食えるの?

全然実感NEEEEEEEEEEEEEE
ま、毎回のことですからもう慣れましたけど。

英語Bがんばるぞー。

焦ってるみんなはこれでも聞いて集中しようぜ

脳にピリッっと季節外れの恐怖を
[PR]
by laughteragony | 2006-10-12 18:47 | ぼやき

すげーすげー

GoogleがYou Tubeを買収

成功するのかな?
成功したらなんか変わるのかな?


お好み焼きはおかずっていう関西人の気持ちが少しわかった。
[PR]
by laughteragony | 2006-10-10 19:22 | ぼやき

人生やり直すなら

生まれた直後から、だねぇ。
別に学院に入ったことは全然後悔してないし、
現状にもそれなりに満足してるけど、
なんでヲタやってんだろうと自問してみる。
やってて楽しいけど、やっぱ自分これじゃダメだよとも思う。

まぁ、歴史に「もし」がないのと同じで、
人生にリセットボタンはないけど。
強くてニューゲームとかあったら楽しそうだけど。

でもとりあえずやり直すなら中1の3学期の頃だね。
そこで道を踏みh(ry
[PR]
by laughteragony | 2006-10-08 22:58 | ぼやき