<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

しばらく近代文明と距離をおきます。

キャンプの先発隊でちょっとキャンプ場に行ってきますね。
天文部の合宿の日程がずれたんで、
合宿か先発隊かどっちかを選ばなきゃならんかったんですが、
キャンプ場にいくのはこれで最後ですからね。
まぁ、待ってるのは重労働なんですけどねww
[PR]
by laughteragony | 2006-07-31 07:08 | ぼやき

安いところは安いんだね

今さっき近くの薬局に電池買いにいったんですよ。
そこで500mlの麦茶を見かけたんで買ったんですけど、
安いっすね。一本87円ですよ。
おそるべし薬局。ドラッグストアの名は伊達じゃねぇ…。
なんだが自販機でお茶買うのがばかばかしくなってきました。
[PR]
by laughteragony | 2006-07-30 18:22 | ぼやき

充実した夏休みを送れてるのかな、オレ?

やっとひと段落ついたんでスクリーンセーバーでも

やたら目がチカチカするのもありますが、
結構凝ったものもあるので見てるだけで楽しいですよ。
[PR]
by laughteragony | 2006-07-29 19:01 | ぼやき

laughteragonyは ラナルータを となえた! ▼

昨日はもろもろの事情で睡眠不足になってまして、
夜の7時に寝たんですわ。
自分としては9時か10時くらいに起きるだろうと踏んでたんですが、

起床12:00

いやぁ~、そと真っ暗でしたよ。
流石にそこで活動を開始すると後々死が待ってそうなんで、
牛乳飲んですぐ寝たんですよ。
その時点で5時間寝てたんで3時か4時くらいに起きるだろうと踏んでたんですが、

起床7:00

いやぁ~、そとの明るいこと明るいこと。
久しぶりに半日寝ました。
睡眠っていいね。
まぁ、夏休みじゃないと出来そうにないことですねwww
[PR]
by laughteragony | 2006-07-28 18:33 | ぼやき

カエル

食べた事ある人います?
中華料理店とかでたまにあるらしいんですが。
経験ある方は御一報お待ちしてます。

なんか戦時中は食べてたらしいです。
ちなみに日本に伝わった直後のカレーにもはいってたっぽいです。
味は鳥のササミに似てるってじっちゃが言ってた。
[PR]
by laughteragony | 2006-07-26 21:11 | ぼやき

珍しい事に

今日はうちの親父と姉貴の誕生日です。
姉貴はめでたく10代を卒業しました。

うちの一家は全員誕生日が休日なんですよ。
だから家族で祝えるのはいいんですけど、
学校で友人達に祝ってもらうっていうのを経験してみたいですね。
[PR]
by laughteragony | 2006-07-26 18:06 | ぼやき

超絶須川

あの人よりSax上手い人ってこの世に出てくるんですかね?
加茂さんが霞んで見えてくる雲の上の人ですね。
フラジオでグリスタンドで循環呼吸etc...
本人のいう超絶技巧とやらは文字通りでした。

須川を見ていると神戸でやる曲が簡単に思えます。
思えるだけです、簡単ではないです。orz

ご要望にお応えして追加。

なんか、
「これから暑い日が続くでしょうから、元気になるような曲をやります」
とか言って、16分音符のオンパレードをかましてました。
もちろんゆっくりの曲もやってましたよ、なが~い曲でしたけど。
そういう曲をいくつやっても全然息が上がってないっていうのはどういうことですか?
須川は目標にすべきではないですね。
演奏終了後にはいいもの聞いたという満足感と、
なんであの人あんな上手いん?という疑問と敗北感が。
[PR]
by laughteragony | 2006-07-24 22:06 | ブラス

ネタって見つかるときはどんどん見つかる

ハルヒウイルス

だれかかかったらキャプチャ画像ください。
[PR]
by laughteragony | 2006-07-21 20:15 | ぼやき

誰か作ってください

DEATH NOTE -how to make-

作るときっといいことあるよ。
[PR]
by laughteragony | 2006-07-21 20:10 | ぼやき

破壊と再生の理

現在ブラスがジェンガに脅威的なスピードで侵食されています。
さまざまなところでジェンガをしたり、ジェンガの歌を流したり。
そんなジェンガに興味がある方にはこれ!!

ジェンガ!

なかなかオープニングが神キテます。
BGMも神光臨しちゃってます。
自主制作ってところにホロリときますね。

後日談
[PR]
by laughteragony | 2006-07-21 18:19 | ブラス