<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ウチの顧問の

第1子出産まで残り約1週間だそうで。
予定日が期末の前日だそうです。
きっとテストまで気が気でないでしょうね。
やはりあだ名は変化するんでしょうか・・・?

なにはともあれめでたいことです。
[PR]
by laughteragony | 2006-06-30 20:45 | ブラス

甘ぇ・・・

以前紹介したたけのこの里なんですけど、
甘い!!!
外国産チョコのようなノドに焼け付くような甘味が!!
きのこの山の500㌔㌍もメじゃないデスね。
[PR]
by laughteragony | 2006-06-27 20:07 | ぼやき

母親が買ってきた

TV-ジャズ・オン・TV-CM vol.2

なかなかいいCDです。
これで2000円は結構買いかと。

自分家音楽一家なんですよ。
ジャズ、ボサノヴァが好きな人のみで構成されてまして。
家族ぐるみで趣味が合うといいですね、やっぱ。
[PR]
by laughteragony | 2006-06-24 19:43 | ぼやき

げし

蹴る効果音じゃありません。
夏至のほうです。

今日が一番昼が長かったらしいです。
どおりで暑かったわけだ。

思ってたより夏はすっごい近くまで進行していたようです。
[PR]
by laughteragony | 2006-06-21 19:26 | ぼやき

おいしい物つながりで

さきほど冷凍ミカンを食べました。
学校給食ではおなじみのあれです。
はぁ、美味かった‥‥‥‥

でもあれって家庭用冷蔵庫の冷凍室に入れても出来ないらしいです。
昔めざましナントカの某調査隊でやってました。
どうも母親曰く急速冷凍しなきゃダメらしいです。

小学校時代はあれを親指につっこんで何秒耐えれるかやったもんです。
[PR]
by laughteragony | 2006-06-21 18:28 | ぼやき

たけのこの里

なんであんなに美味しいんですかね?
あのかじった時の感触がいいですね。
きのこの山なんてめじゃないっすよ。

はなしは1793度くらい変わって
[PR]
by laughteragony | 2006-06-19 19:23 | ぼやき

また今年もあいつらがやって来る。

梅雨です、ジメジメです、カビの季節です。

木管にとっては大敵なんですよね。
一度発生したら最後、早く処理しないと
リード1箱全滅とかに成りかねないし。

そう考えると金管の人はラクそうですよね。
まぁ、きっと金管には金管の悩みがあるでしょうが。
[PR]
by laughteragony | 2006-06-19 19:18 | ブラス

選考で選ばれた方の演奏を1つも聞いてない件について

at 東区民です。

残念ながら賀茂さんは選考には残りませんでした。
ちょっとしか聞いてないけど皆さんとても上手でした。
それよりもやばいですよ、あの前回覇者は。

選考の時間稼ぎといえど20分ひき続けるとか・・・・
しかも暗譜ですよ、暗譜!?
難易度★★★★★★★★★☆くらいの曲ですよ!?

あの人ならショパンの幻想即興曲とかふっつーにひいてそう。
やっぱすごい人はいるもんっすね。
[PR]
by laughteragony | 2006-06-17 18:59 | ブラス

WC

トイレじゃないです、こっちです。

日本大丈夫なんでしょうかね?
あまりサッカーに興味はないんですが心配です。
ヒデはブラジルにも勝つつもりだそうですが。

そういえばウチの学年のβの教師にWCとアニメどっちを見る?って聞いたら
「そんなものにアニメを見るための時間は使えん」的な答えが。
そんな教師にヘキサゴン!
たぶん人間としてなにか間違えてる。
共感はできるんだけどね。
[PR]
by laughteragony | 2006-06-16 19:48 | ぼやき

ピグレットって何者?

話題はプーのくまさんです。

ピグレットって何者なんでしょうか?
プーさんはもろくまだし、ティガーとかトラだし、
ロバとかフクロウとか色々いるけど、結局ピグレットって何?
ピンクだから一瞬ブタか?とも思うが小さ過ぎるし。

だれか知ってたら教えてください。
アハ体験万歳。
[PR]
by laughteragony | 2006-06-16 18:49 | ぼやき