カテゴリ:デモンズソウル( 60 )

技量系はソウルが試される。

純刃マラソン楽しいです。
1週目なら竜ミル+5があれば安定だしね。

一応鋭利な打刀+5を二振りと
鋭利なウイングド・スピア+5を作り、
鋭利な隠密短刀、エストック用に純刃を2つ用意しました。

計5個、バカジャネーノ。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-15 03:48 | デモンズソウル

日本人の方から

フレ依頼が来ました。
日本語が通じるっていいね!!

フレンド登録依頼がきました。
おれ「どうぞよろしくですb」
相手「塔2手伝って」
おれ「まだ塔1おわってないんでまってくださいな」
相手「わかった」

10分後
おれ「どこにサインだしましょう?」
相手「入口んとこ」
おれ「○○ってキャラでうs」

召喚成功、そして塔2のボス撃破後
おれ「おつかれさまでしたー」

ここでおれはたぶん素っ気ない返事がくると予感してた。
だが
相手「はーい」

ねぇ、これツンデレ!?ツンデレなの!?

最初相手無愛想だなとムッってしたんで脳内で夏戦争のカズマきゅんに置き換えてたから
「はーい」で鼻血吹きかけた。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-12 21:42 | デモンズソウル

最近ちょっとずつパリィできるようになってきた

外人さんは賭けにかったようです。
いやー、えがったえがった。
ここしばらく外人さんにつきっきりだったから
これでまた自由にデモンズができる。

やっぱ体力馬鹿の竜戦士はいいね。
塔3によばれたらHP2380にできるよ!!
[PR]
by laughteragony | 2010-09-11 15:28 | デモンズソウル

tyってなんのことかとおもったよ

Thank you の略語だったのね。
日本語ならちょwwの略語だっていうのにw
要石はarcstoneっていうらしいぜ。

一応意味はわかったんだけど、
自信のある方は以下の文章をうまく訳してみて。(改行など原文ママ)
(+5 weapon はそのままでおk)

ok ty but i ill give u back +5 weapon when i get trophy please i have bet i say $500 its important for me i bet with my cousin.
[PR]
by laughteragony | 2010-09-06 03:09 | デモンズソウル

なにこの英語の課外授業

どうも話してると、いとこと500$を賭けてるみたい。
それでできるだけ早くトロコンしたいらしい。
そんな賭けすんなしww

どうもおれがトロコンしてたから手伝ってほしかったみたいね。
ま、トロコンしたデータはとうの昔にけしてるからね。
純刃、髄石マラソンがんばってもらいましょう。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-04 22:35 | デモンズソウル

異文化コミュニケーションって大変ね

たぶんこっちの乱れた日本語は外人にはさっぱりわからん。
いまのおれがそうだから。
which that の省略はともかく, . の省略は勘弁してくれ。
まじで何言っとるかわからんwwww
[PR]
by laughteragony | 2010-09-04 21:27 | デモンズソウル

外人さんのおはなし

SL110で肉切りぶん回してる方でした。
日本語はわからんらしい。
むこうのオンラインサービスおわっちゃうのかな?

なんかトロコンしたいからユニーク武器やら指輪やら強化済みの武器くれっていわれた。
指輪はあと鈍い窮鼠と敬虔がほしいらしい。
何かの縁だからまあ撮ってもっていってあげよう。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-04 17:17 | デモンズソウル

フレ登録以来きたんだけどさ、

相手のトロフィーみるかぎり海外版のトロフィーが多いから
もしかしたら外人さんかもしれん。

もしそうだとしたら楽しそうだなぁ。

p.s.
イングラドの方でしたwww
しかもいきなりラトリア手伝えとかのたまってきた。
でも何回やってもほかのホストに拾われるよww

こっちではplzで向こうはplsなのね。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-04 00:06 | デモンズソウル

髪型と盾以外装備が一緒だと脳汁でるよね

足だけ貧金その他ブラックのギロチンもちのかたに出会いました。
2人でヤッターしまくったのはいい思い出。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-02 15:49 | デモンズソウル

けっきょく乙トラ縛りにしたよ。

折れた直剣であれだけのダメージをだす奴隷兵は筋力がん振りだよ。
そしてルーンソードでその奴隷に34ダメとかだす乙はあきらかに能力不足。
[PR]
by laughteragony | 2010-09-02 03:03 | デモンズソウル