カテゴリ:ブラス( 43 )

昨日はお疲れ様でした

やっぱいいね、ブラスは。

いやさぁ、また学校始って2回に上がるのに
単位きちんとあつまるかとかフラ語せにゃとか
いろいろ心配ごとはあるけどさぁ、
演奏してる間だけはそういうの忘れて楽しめるんだよね。

ソロあったら話は別だけどww
伴奏楽しいですwww
[PR]
by laughteragony | 2010-01-05 16:10 | ブラス

やっぱ合奏は楽しいよね

ひっさびさにサックスを吹いた。
思ったより吹けたよバリトン。
テナーはダメダメだったけどね。

やっぱし笛に比べて譜面が難しいね。
黒さというよりシンコペーションが大変。
いい刺激になったわ。


あと左手小指が痛い。
普段つかわんからのぉ。
[PR]
by laughteragony | 2009-12-27 18:19 | ブラス

ただ一言伝えたい 「ありがとう」

ついに最後の記事となってしまう。
感慨深いのぉ。

まぁなにはともあれお疲れさん。
いい演奏会だったと思います。
別段ここに書いておかなきゃいけないようなことはないかな。
すこし自分でもサッパリしてるとは思うけど。
うちはもうご隠居の身ですからね。

帰りのバスのなかでKOKIAのありがとうと
クロノ・クロスのRADICAL DREAMERS聴いてしんみりしてた。
いやぁ、音楽って素晴らしいね。
今日は寝るまで後輩君のくれたオルゴールCDを聞くかのぅ。


p.s.
PCを封印するためここの更新もしばらく止まります。
数か月したらちょこっと更新してるかもしれないけど。
それに伴いメールも使えなくなるので音信不通になります。
残念ながらケータイを持つ予定もないので
緊急事態、あるいは暇でヒマでしょうがない人はTELって下さい。
だべり、愚痴り、のろけ、何でもこいです。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-26 23:23 | ブラス

問題解決に向かうと気が楽になります。

2時間前ほどまで負のオーラに覆われてたけど
こう書くと失礼だけど、47Kの定演のCD聞いてたら気が楽になった。

あぁ47Kのみなさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
[PR]
by laughteragony | 2008-04-08 23:54 | ブラス

民族音楽だけで卒論とか書けるのも納得や。

このカテゴリはどうかと思うけど、一応音楽関連なんで。

やる夫で学ぶ民族音楽

雅楽はもちろんのこと結構民族音楽とか好きです。
アイリッシュなのが個人的にはツボ。
あと、トラッドっていうのかな?西洋の古楽が好き。
リコーダーとか大好き。あぁ、バグパイプも可です。

西洋音楽っていうのかちょっと微妙でもあるけど
聖歌とレクイエムは比較的好き。
パイプオルガン欲しいです。だれか下さい。

このスレの中ではブルガリアのやつが好き。
琉球の音楽は是非とも知りたかった、載ってないのが残念や。
[PR]
by laughteragony | 2008-03-29 19:29 | ブラス

ここからが本当の地獄だ・・・!!

定演まで日付すくねぇwww
Ⅱ部のソロとかヤバスwwwww
ガチで練習しなきゃヤバスwwwww
おれ春休み本気だすわwww
[PR]
by laughteragony | 2008-03-16 19:32 | ブラス

こう、今年の体育祭の運営みたいな状態だね。

日程の関係とはいえかなり厳しいなwww
正直言うと不安だわwww

しかしあのぷちぷちリアルに売ってるとは。
特殊なところかゲーセンにしかないと思ってた。
[PR]
by laughteragony | 2008-03-14 18:30 | ブラス

着々と寿命が縮んでおりますww

なんだかんだでパンフの材料はある程度集まった。
完璧じゃないのはまぁ仕方ない。
そこは怒るべきところじゃないし。
これなら3月中に仕上がりそうだ。

とはいえまだ問題はあるからなぁ。
1つのことに集中してほかの問題がアウトオブ眼中にならないようにしなきゃ。
用心しとかねば。
[PR]
by laughteragony | 2008-03-01 19:53 | ブラス

心の負担がいくらかは減る。

一応プログラムのこの1週間のスケジュールを組んだ。
多少厳しいが何分時間がないから仕方がない。
それなりの形にはできるだろう。

いろいろ考えてると文化祭を思い出す。
あれも仕事がありすぎてヤバかった。
結局はなんとかなったけど、
今回ばっかりはできる限りの準備をしておきたい。
[PR]
by laughteragony | 2008-02-25 22:41 | ブラス

最大の問題はみんなに焦りがないこと

プログラムの進捗状況が芳しくない。
日付の切迫具合に気づいたのが4日前。
もうすこし早くに気づくべきだった。
まだ時間があると思ってたが甘かった。
大局を見誤った。
申し訳ない。
うちらの定演なのに部長がこんなボケで申し訳ない。

チケットはいい。
うちの後輩はよくやってくれた。
だが肝心のうちの期のやつらが動いてない。
もう少し自発的にしてくれるかと思ってたけどおれがあさはかだった。
それを動かすのがおれの仕事だったのに。
申し訳ない。

あしたで丁度2ヶ月前。
まだなんとか間に合うけれど余裕がない。
時間がない。
とりあえずこの1週間でプログラムを叩き上げよう。
そうすればちらしと郵送のほうもカタがつく。
遅れたのはおれのせいだ。
取り戻せるようにしなければ。
結果的に担当のやつに無理を強いることになる。
顧問にも迷惑をかける。
重ね重ね申し訳ない。

うちらの中でモチベーションあげてかないと周りもついてきてくれない。
まずはうちらが焦らなきゃまずい。
後輩に心配はかけたくない。
やっぱ部長が仕事しないとダメだ。

重ね重ね申し訳ない。
これからはちゃんと危機感を持って仕事する。
だからみんなもついてきてくれ。
お願いする。
[PR]
by laughteragony | 2008-02-25 18:56 | ブラス