カテゴリ:東方( 42 )

ぎりぎりおさまるけれども

あ゛ー、だめだ。
廃獄ララバイうまいこといかぬぇ。

いや、無理じゃないんだよ。
ただ調号がえぐいBとE♭がでてくるからいやなんだよ。
[PR]
by laughteragony | 2010-12-03 00:20 | 東方

おりんりんランド、開園だよ!!

ちょっと前から廃獄ララバイをしこしこ耳コピしとるんですが、
ベースラインがいまいち聞き取れんのぉ。
珍しくリコーダーが合いそうな曲だからぜひとも吹いてみたいんだけど。
先人たちの音源を参考にはしてるけど、
3オクターブ半に綺麗におさめるってのも難儀なのよね。
おもに低音が。
[PR]
by laughteragony | 2010-11-30 23:29 | 東方

和気あいあい・・・腋愛々・・・ほむ、

マロ眉ゆかりん、そういうのもあるのか!
[PR]
by laughteragony | 2010-11-18 18:08 | 東方

おまえらまた秋姉妹disりよるんか!

さっき気づいた。
キスメはツインテールでヤマメはポニーテールじゃないか!

おれがヤマメにひかれてたのはそういうことだったのか・・・


もう最近本気でなんでもいけるクチになりつつあるけど
よくよく考えればいろいろ拘ってたのは中2の頃だけだったんですしおすし
[PR]
by laughteragony | 2010-11-01 21:33 | 東方

れーせん強すぎwwwww修正されるねwwwwwww

1.8Xが公開され、アドベント系も実装されました。

もうやる気はないけどな!!
[PR]
by laughteragony | 2010-10-31 21:37 | 東方

まぁ、これは絶対ねーよwwなんてCPそうそうねーよ

ゆうかりん受けっていう世界もあるのか。
まだまだ視野がせまかったな。
[PR]
by laughteragony | 2010-10-24 08:57 | 東方

ナズーリンに「君はほんっとにバカだな」って罵られたい

花映塚組でやってみた。
レベル高くしすぎておもったより楽だった。
メディおもったより使いづらかったよ。
なにか積み技があればよかったんだろうけど・・・。
基本的にこまえーきのお二人がなんとかしてくれました。

1.8からは特性ものひろいのナズが最序盤でとれるから
6匹そいつらにして23番道路のライバルがだす文に対抗できる程度までレベル上げれば
ふしぎなアメが10個ぐらいたまってる不思議。

星蓮船組はじつは星ちゃんもつかえることがわかり枠数オーバーで断念。
ネコ科3人とかバカルテットでクリアってのも思いついてしまった。
タイプしばりでもおもしろそう。

ナズ星の大百科掲示板見てたら、
このカプ好きな人はもこけねとか勇パル好きなんだと思う、
って書いてあった。
てめぇどこのエスパーだよ。

というかこれらのカプは女性から人気があるらしい。
やっぱしなんとなく男女の組み合わせっぽいからなのか・・・?
[PR]
by laughteragony | 2010-10-20 20:08 | 東方

そうか

花映塚組4人と秘伝要員2人でクリアっていうコンセプトもありね。
もしくは殿堂入り前までに手に入る星蓮船組6人でクリアとか。


ちょっと前者しようとおもってたんだけど、
セーブミスってとりかえしがつかなくなったでござる。

もうせいかくと個体値粘るとかやらない。
というわけで花映塚組(メディ、ゆうかりん、こまえーき)でクリアしてみよう。
もうはじめてあったやつ捕まえる。せいかくと個体値があれでも泣かない。
[PR]
by laughteragony | 2010-10-19 12:32 | 東方

嫁パもいいが

魔理沙とその仲間たちっていうのもいいね。

自分の中では一婦多妻制を採用しておりますので。
[PR]
by laughteragony | 2010-10-18 04:31 | 東方

最近きづいた。


ヤマメもキスメもかわいい。
とくにヤマメ。
まっきーのHungry Spiderの手書きPVみてから好きになったわ。
[PR]
by laughteragony | 2010-10-17 11:10 | 東方