2010年 04月 14日 ( 3 )

幅広く幅広く

最近モニカ体術1人旅動画みてたから
ロマサガ3に挑戦してみたくなった。

でもなー、サガシリーズは何度も挫折してるからなぁ。
今は攻略サイトみて使う仲間選ぶくらいにしとこう。

ユグドラさんの沐浴もみたいし空の軌跡FC借りたまんまだし。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-14 12:11 | ぼやき

ガンシューはFPSとは別物です。

ラウンド1からサイヒルが撤去されちゃったので
最近はレイジングストーム(ハワードさん家は関係ない)なるガンシューをやっとります。

今までやってきたのってペダルを使わないタイプばっかりだったんだけど、
これを機にそっちのタイプもやってみようかと。
まぁまだシールドとリロだけだから楽だよ。
武器の種類を自分で選択しなくてもいいからね。

シングル、2P協力プレイの両方ともクリアまで1000円くらいかかるな。
まだ4回くらいしかやってないしね。

シングルプレイしてると小チャプター毎にランキングの順位がでるんだけど、
毎回11位か12位なんだよねー。
トップ10にはしばらくはいれそうにないww

1クレで行けるのはステージ2の途中までくらい。
いつかネタで2丁拳銃プレイはしてみたいなww


関係ないんだけど、
レイジングストームのコントローラー(?)の形が妙でさ、
ダットサイト的ななにかがついてるんだけど
銃身の上にでてなくて全く意味をなしてないんだよね。
それならせめてアイアンサイトでもつけといてくれって話。
ついたところで使わないけどねww
[PR]
by laughteragony | 2010-04-14 01:47 | ぼやき

アルカナハートよりある意味キワモノだと思う。

KOF SKYSTAGE
※音出ます。

ラウンド1でみかけて発作的に1プレイしてみた。

テリーでやってみたけど時期のあたり判定がどの程度なんかわからん。
あと画面に対して弾がでかい気がする。
ゲーセンに置いてあるSTGってだいたいそういうもんなんなんだろうけど。


以下思ったことを徒然。

京こんなイケメンだったっけ?
京はこれでも「フライ揚がれー!」って言ってて吹いたww
いおりんの髪型は相変わらずなのね・・・。
ゲニの「お別れです!」はもっと声を張ってほしいな。
あと「神罰です!」より「遅いですね」のほうがしっくりくる。
ルガールちゃんはラスボスだろ!
で、倒されたら自爆しろよ!!
京といおりんがいてなんでK'やアッシュおらんの?(´・ω・`)
アテナとかクーラだすならもっと他のキャラ出せよ・・・と思ったけど確かに他に思い浮かばんww
というか個人的にはテリー大好きだけどもともとは飢狼伝説だろアンタ。そりゃKOFには出とるが。
主人公側はいいにしろボス側のメンバー変えようよ。
クリザとかイグニスとかゼロとかオロチとかなんならギースとか。
シェルミー?誰それ??
[PR]
by laughteragony | 2010-04-14 01:32 | ぼやき