2010年 03月 17日 ( 6 )

RPGツクール2000サンプルソフト

田村ゆかりに釘宮だけかと思ったら堀江と塩沢さんもでてるうううううううう。
無駄に豪華な声優使いすぎだろjk
[PR]
by laughteragony | 2010-03-17 11:23 | ぼやき

tiraura

クラシックダンジョン
ガジェットトライアル
[PR]
by laughteragony | 2010-03-17 10:52 | ぼやき

自重なんてしないのさ

観測することにより事象は決定されるからパンツがみえそうで見えていない状態では
果たして下着を穿いているのか穿いていないのか
穿いているなら白なのか黒なのか赤なのか
縞パンなのかドロワーズなのかローライズなのか
いやそもそも生えているのか生えていないのか
さまざまな可能性が等しく混在している状態にあるが故に
人はそこにさまざまな夢を見、希望を抱く。


要はのりしろが大事ってことですね。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-17 10:30 | ぼやき

お願いだから子供に留美亜とかいう名前つけないでくれ

子供に理由を教えたとしてもそーなのかーとか返してくれないから。
それならまだ現人神とかケロちゃんとか120mm御柱とかがあるだろ。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-17 10:02 | ぼやき

ダエモンツール

紅魔郷イージーはクリアできたぞ。
はたしてノーマルでおぜうまでたどり着けるのか?
[PR]
by laughteragony | 2010-03-17 06:51 | ぼやき

古傷がうずくぜ

お酒飲んで血の巡りがよくなると
去年の夏の花火でした火傷の部分が赤くなることが判明。
顔が赤くなっても自分ではわかんないので
いいバロメーターがめっかった。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-17 06:19 | ぼやき