2010年 03月 03日 ( 2 )

今日で昼夜逆転生活直るといいな

TERA行ったらまた本の配置が変わってたよ。
危うく耽美ワールドなゾーンへ突入するところだった。
寿命が2秒くらい縮まったね。
俺が男同士の絡みで許容できるのは男性向けのショタまでだ。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-03 10:51 | ぼやき

だいぶ暖かくなってきたけどまだ寒さは抜けないね

窓全開にしてるとさすがにまだ寒いです。

3月に入りました。
ということはそれは俺が20まで残り2か月程度ということでありまして、
ということはそれは俺の10代が残り2か月程度ということでありまして。

んー、やはり感慨深いですなぁ。
もちろん生活は何一つとして変わらんのですけども、
人生の大きな区切りが近づいているような気がいたします。


でも気付いたら30とかになってるんだろうねー、これがまた。
[PR]
by laughteragony | 2010-03-03 09:13 | ぼやき