人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐路

明日らしいよ、本番。

なんつーか、すごいね。
引退だぜ?引退。
部活人生で1回こっきりだぜ?
後にも先にもこれっきり。
記念すべき1日だね。


この引退を機に、今までの自分を払拭したいと思う。
今までの自分はよくもわるくも気に入ってる。
バカな友人とバカな話題で盛り上がって、
それなりに課題もこなして、
自分としては、いい学生生活を送ってきたとおもう。
でも、このままじゃダメ。
ちぃと気張っていかなきゃ、生き残れない。
もう高Ⅲだし。
気張りすぎるなって先生はいってるけど、
ちょっといままでぬる過ぎたから、これで丁度いい。


昔に比べ、多少ポジティブになれたかな?
自分の理想に1歩でも近づきたいもんです。
あぁ、あとARIAはみんな読むべきです。
今まで見ていなかった素敵に気づけます。
by laughteragony | 2008-04-25 19:40 | ぼやき


<< ただ一言伝えたい 「ありがとう」 爬虫類の動物は奇形が容易にできます。 >>