人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリノリのちところによりグダグダ。

まずは乙。

ブラスは上々。
途中ん?ってとこもあったけど
練習の少なさから考えれば全然合格点ですよ。
学院生やるときゃやるね。
いつもしてほしいもんだね。

PJはいまいちだったっすねー。
特に48Kが素晴らしいgdgd具合wwww
外から呼んでる人もいるから、明日は頑張りたいっすねぇ。
あとネクタイ忘れないようにしないとww

49Kは健闘してた。
DrとKbマジGJ。
来年に期待。

ノディーと愉快な(ryはあんましきいてないんだよねぇ。
まぁ奴らはこれから光る原石だからいつか輝くのを期待しよう。

半分終わったけどむしろ明日の方が厳しいからなぁ。
でも始まる前心配してたより全然なんとかなってるから、たぶんなんとかなるだろ。

ジャグの人は蝶多忙だけどガンバ。
by laughteragony | 2007-11-03 19:02 | ブラス


<< 最小化したらメモ帳扱いって風車... 十勝つくちて >>