人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下降。奮起。意地。

死ぬ。いやさすがに死にはしないけど。

気負い過ぎってよく言われる。
全部1人でやろうって思う。
たぶんそれはおれが他の人の責任をとりたくないと思ってるから。
上に立つ者としては最低最悪の考え方。
部長なのにね。
ダメだな、死ねよ。
ほんとは他を信じるべき。
でも無理。
自分でも嫌になるくらい弱気になってる。
ガチで逃げ出したいって思ったのははじめて。

なんとかなってほしい。
そこにウソはない。
むしろ大歓迎。
ウェルカムですよ。
自分にもいい聞かせてる。
でも心の奥底では「ほんとになんとかなるのか?」っていうのがくすぶり続けてる。

たぶんおれより文化委員長のほうがはるかに大変だと思う。
他のサークルだってやばいとこだってあると思う。
ブラスの中でだって大変なやつはたくさんいると思う。
自分だけが大変みたいな被害妄想はよくない。
だから頑張んなきゃと思う。

でもそこで気負っちゃうんだよな、これが。
しなくてもいい心配までしちゃうんだよな。
他の大変な人達も頑張ってるんだから、自分は失敗しちゃいけないって思っちゃうんだよな。
周りのミスを自分でなんとか対応しなきゃって思っちゃうんだよな。

最初に他人の責任負いたくないとか言ってるくせに
他人のミスを修復しようってやっきになるんだよ。
なに矛盾したことしようとしてんだよバーカ。
それがわかってるならどっちかにしろ。
優柔不断なのも大概にしろ。
悩む前に動けっつーの。

あぁ、ダメだダメだ。
今必要なのは自己嫌悪じゃない。
そんなのは後からいくらでもできる。
しなきゃならないことを間違えるな。
自分の思い通りにならないのはそうしようとしなかった自分のミスだ。
どうにかなって欲しいならどうにかしろ、おれ。
出来ることを出来るだけしろ、おれ。
本番までに死に物狂い働け、おれ。
身を粉にして働け、おれ。
それでダメならそれまでだ。
後悔はしたくない。する気もない。
本番までにやれ。
テストは提出したら点は変わらない。
試験の前までにどうにかするしかない。
勉強しなきゃどうにもならん。
だったら働け、おれ。
土日まで働け、おれ。
弱音を吐くな、おれ。
この土日を乗り切れ、おれ。
死ぬのはそのあとでも遅くない。
ベストを尽くせ、おれ。
後悔はするな、おれ。


ガンバ、おれ。
by laughteragony | 2007-10-30 20:26 | ブラス


<< ドイツ行きたい。っていうかでか... 精密ドライバーはお金と同じ。あ... >>