人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのころからか、

なんか記事を書くときにはなんかのリンクを張るようになったな。
もうすこし文字だけの配分を増やさにゃならんかな?

最近目から水が出やすくなった気がする。
いや、病気とかそういうのじゃなくて。
別に水が出るのがカッコ悪いとは思わんけど、
気恥ずかしいね、やっぱり。
いや、大のでもないけど中の男が涙腺決壊だぜ?
それがどうしたと言われりゃそれまでなんすけど。
感動系の映画みて泣く奴の気持ちがほんの少しわかった。
たぶん今世界の中心で愛を叫(んだけもnぶとか見たら決壊する。



まぁ涙ぐむときはたいていゲームかラノb
by laughteragony | 2007-07-04 21:09 | ぼやき


<< たぶんオレだけ。 そうだよね、結果がどうであれ一... >>