人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーピーピーピーうっせぇんだよ!!

耳のそばで甲高い音がする。
なんの音だ?
いくら考えても分からない。
なにが原因だ?
新しく入れたmp3再生ソフトか?
いや、違う。
そいつを切っても音は鳴り止まない。
何故だ、何故鳴る?
デスクトップを見渡すが答えは見つからない。
他に変わったことは無いか?
昨日のPC大掃除が原因か?
いや、それも違う。
親父のチェックは完璧のはずだ。
それによる不具合は考えづらい。
なにか、なにか見逃してるはずだ。
普段とは違うなにかを………。

……………っ!
これだ。
こいつだ
バッテリーの表示だ。
バッテリーが機能していない。
ということは………。




バッテリーがバッテリーの役割を一切果たさなくなりました。
5秒たりとも持ってくれません。
どうしよう………。 orz
by laughteragony | 2006-08-17 19:22 | ぼやき


<< サブカルチャーも文字通り文化だよ 家族で怪談番組鑑賞 at リビング >>