人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テスト?

あなたは転校生です。
新しい学校での同級生を3人、異性のアニメキャラで思い浮かべてください。
その3人のうちはじめに声をかけてきたのはどの人ですか?

というものです。
ちなみにはじめに話しかけてきたキャラが自分に一番あう異性のタイプだそうです。






自分はやってないですよ?
ほんとですよ?
もちろん3人とも幼女とかそういうことはないですよ?
ほんとにほんとですよ?
3人思い浮かべてる時に自己嫌悪とかしてないですよ?
ほんとにほんとにほんとですよ?
死ぬ思いで3人選んでも結局1人を選べなかったなんてことないですよ?
ほんとにほんとにほんとにほんとですよ?
by laughteragony | 2006-08-10 21:35 | ぼやき


<< 午後がおかしい たぶぶらうざ >>