人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父が久々に帰ってきました。

昨日の夜に南京のほうから帰ってきました。
今回は韓国経由で帰ってきまして、
土産の内容が変わりました。
なんつーか、赤かったですね、全般的にwwwwww
辛子明太子とかキムチとかコチュジャンとか明らかに唐辛子でつけてある塩辛とか。

早速晩ご飯でいただきました。
まず辛子明太子。
うん、これは辛いけど全然耐えれる。
次に噂の塩辛。
う~ん、赤い、パクッ。
………っ!!(ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ!!)
かはっ、こ、これは辛い・・・・・・。
福岡の明太子なんかめじゃないっす。
ご飯には合いますが。
ラストにコチュジャン。
あぁ、なんだ、辛子明太子ぐらいじゃん、
これならいけると思ったその刹那、………っ!!(ゴクッ、ゴk(ry
こいつぁノドにきます、しかもボディブローみたいに。

結論。
唐辛子はもう勘弁。



キムチチョコ
パッケージだけみると明らかにキムチの箱。
チョコレート本体の外見からは想像も出来ない辛さ。
ほんのりとしたチョコレートの甘さの後に、
キムチのヘヴィーな刺激があなたのノドと口内を襲います。
by laughteragony | 2006-06-11 08:20 | ぼやき


<< 恐ろしく疲れますた 東京佼成ウインドオーケストラ >>