やべぇ・・・やべぇよ・・・

昨今自分だけにあきたらずいろんな方がねーよwwww
と、思ってらっしゃるFFXI話なんですが、

また進展(?)がありました。


以前にもまして相手の色ボケ、ベタぼれ具合が重傷になってまいりました。
完全にこっちの中の人を女性だと思いこんどるわ、これは。

あとやっぱし境遇がにとるw
中高専門とまわりは男ばっかしだったそうなww
最近うすい封筒が怖いっていってたし就活中なんだろうね

でだね、これはあくまで相手の反応をみての推測なんだけど、
後々リアルでのお付き合いを申し込んでくるぞ、うん。
まぁその時のお断りの文言はもう考えてあるからいつ来てもいいんだけどさ。

いやよくねぇよ、根本的にそういう事態に陥ることがよくねぇよマジデ。


みんなもMMOするときは注意してね!
[PR]
by laughteragony | 2011-02-22 04:22 | ぼやき


<< ひゃっはー!進展だぁ! ほんとどうしてこうなった・・・ >>