ほんとどうしてこうなった・・・

わしにもわからん(キリッ

えー、件の方とですね、結婚指輪交換しましたwwww
いろいろとねーよwwwwwwwww


前にもまして罪悪感がやばい

問題なのは、
一、相手がこっちにべたぼれだってこと
一、こっちの中の人をガチで女性だと思ってること


俺にどおおしろっていうんですかあああああああああああああああああ

まーいまさらカミングアウトとかできないし、
どこまでもつきあってやるよちくしょう!
おれは悪くぬぇ!おれは悪くぬぇ!おれはわr(ry

(でもちょっとおもしろいと思ってるのは内緒)
[PR]
by laughteragony | 2011-02-08 18:57 | ぼやき


<< やべぇ・・・やべぇよ・・・ どうしてこうなった >>