人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さうがに更新頻度は低くなる

ちょっとずつ1.8について書いてこうかとおもひます。
30分ほどしたのでレビュー。
ネタバレいやな人は注意してね。






まずはじめから。
今回も主人公として蓮子を選択。
性別選択の代わりに年齢選択ができるらしい。
13さいと9さいという紳士チョイス。
グラフィックの関係で13さいを選択。

御三家はさなえ、れーせん、アリスの3択。
タイプなども一切不明のため趣味でアリスをせんたく。
さーて、タイプはなにかなぁっと・・・

タイプ:ことわり

!?

どういうことなの・・・?
せめてそこらへんくらい原作準拠にしてよ。
はたくのタイプはげんそう。
優劣が想像つかない・・・。
ちなみにとくせいは「ド-ルウォール」
物理で攻撃されたらダメージ返すやつ。
バトルカウンターというかさめはだ的な。

とういかそもそも今回のポケモンはにんぎょうではなく「カケラ」になっている。
なぜカケラ?それって人形劇ってタイトルに喧嘩うってない?
ってかこのアリス♂だと・・・さいこうじゃないか

そんなこんなで疑問を胸にいだきつつ1ばんどうろへ。
さっそく第一村人に遭遇。
でてきたのは同志ナズーリン。
なるほどなっとくコラッタ枠。
智将はけっこーすきなのであとで捕まえよう。

おとどけものイベントをすませ、ボールげっと。
今回はモンボがイージーボールという表記でした。
難易度べつなのね。
さっそく智将をげっと。
タイプはけもの。やっぱしわからん・・・
とくせいはものひろい。これはわかりやすい(原作的な意味で
さっそくなにかもってたのでおいはぎ。
さ~てなにもっt・・・みどりUFO・・・!?
なにこれ!?アイテムの説明欄をみても全く用途がわからない。
とりあえず放置。

というか智将のたいあたりのタイプがけものになってる。
謎が謎を呼ぶ。
ぽっぽ枠はときこさんだったのでスルー。

ここまででいったんレポ。
すきなキャラのカケラはホイホイ捕まえるよてい。
上海とかメディとかお空でないかなー。
by laughteragony | 2010-10-07 23:10 | 東方


<< アグネエエエエエエエエエエエエ... てんこのマウスパッドって >>