人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギロチンアクスたのしいいいいいいいい

久しぶりの脳筋キャラ。
やっぱりにび石マラソンはめんどいんだぜ?

やっぱギロアクいいね、タイマンだとめったにかてないけど。
チェインはいんねー。
閉所なら起き攻めR2からはいるときもあるけど、
勝因はだいたいサブのクレイモア。

ただし攻略では超有用。
赤目先生を1コンボで殺しきれる火力がいいね。
あとエンチャントたのしいわ。
松脂塗った両手持ちモアたんなら盾構えたmobも楽に倒せるし。
魔法なくてもたのしいよ!!


ぜったいフランベルジュに呪いかけるとき
心の中でフランちゃんうふふとかおもってるやついる。

ぜったいソウルの矢うつとき
心の中で炎の、矢ああああとかおもってるやついる。

おもに俺。
by laughteragony | 2010-08-31 14:32 | デモンズソウル


<< おれたちの夏休みは、まだまだこ... コロネかぶるべきかしら >>