人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30時間ほどで

空の軌跡FCクリアすぃますた。
逃走回数は0におさえたんだけど、
死亡回数は5になりました。
負けイベントで3、ラスボスで2回死んだ。
一応負けイベントでも勝てるらしいけどどう考えても周回前提です。

ラスボス戦にて。
こっちの最大HP2000強なのに一撃で2500とか与えてくんなし。
クリティカルで4000とかだよ。
まぁバルバトスさんよか優情だけどよ。
DQとかだと確定1発ってのがないから
やっぱそこらへんのバランスに慣れ切れてないな。
1回限りどんな攻撃も無効化って魔法があるけどさそりゃ。


ラスボスに挑むメンバーにティータ入れたかったけど、
驚異的なまでのHPの低さと火力のなさから敢え無く断念。
中盤ではめっさ有能だったんだけどねぇ。
ロマサガと違ってキャラ愛じゃ性能は覆せないのよね。

ラスダンはザコ敵が強すぎて即死の追加効果で倒した覚えしかない。
即死耐性もちのやつとかでたらゴリ押ししかないわな。




さて、SC借りるか。
by laughteragony | 2010-04-23 04:40


<< 一口メモ FCといえばファミコン、そう思... >>