昼食以外自炊にしたら朝も夜も食べなくなったでござる

末恐ろしきは☆TA☆I☆DA☆の心よのぉ・・・。
今日は晩飯くらい作ろう、うん。

借り物の空の軌跡FCをやり始めたんだけど、
やっぱFCの通常戦闘BGMはおされやね。
コーヒー飲みたくなってくる。

最近ロマサガやってたから戦闘中ダメージくらうことに
なんの抵抗も覚えなくなっててちょっと焦ったww

にしてもこれ被ダメおおきくね?
最大HP200くらいで序盤の強めので50くらんだけど。
回復しまくれってことなのかしら・・・?
それとも単に防具買い忘れ??
[PR]
by laughteragony | 2010-04-18 15:19 | ぼやき


<< FCといえばファミコン、そう思... 今日も夢をみました。 >>