人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マテリアルスナイパー早く更新しないかなぁ。

DQ3はLv10くらいで魔法のカギを手に入れてダーマに着いた瞬間からだれる。
転職できる20までメタスラ狩りはたいぎぃのよ!!

賢者になれるのはさとりの書もったやつだけってのすっかり忘れてて
勇盗僧魔でいって失敗したなって思ってる。
やるなら勇武盗僧で盗→賢かなぁ。

よし、そんときは名前はクレア、パオラ、カチュア、エストにしよう。
統一性があったほうがいいしね。

DQの主人公のデフォルトネームが設定されていないシリーズでは
だいたい主人公はエニクスにしてます。
スクエニはなんか語感がいや。
ただ3は仲間の名前考えるのが大変なんだよねぇ。
3人分で10分はかかる。

あとリメイク3は女尊男卑ゲー。
装備、性格の面でしゅんごい優遇されてる。
FC版ならそんなこともないんだけどねぇ・・・。

とりあえず悟りの書ってエロ本だろ?って発想はなくしたほうがいいと思う。
(だって悟りって小五ロr
by laughteragony | 2010-04-17 16:42 | ぼやき


<< 今朝はとってもいい夢を見た。 ZIDARAKU >>