ガンシューはFPSとは別物です。

ラウンド1からサイヒルが撤去されちゃったので
最近はレイジングストーム(ハワードさん家は関係ない)なるガンシューをやっとります。

今までやってきたのってペダルを使わないタイプばっかりだったんだけど、
これを機にそっちのタイプもやってみようかと。
まぁまだシールドとリロだけだから楽だよ。
武器の種類を自分で選択しなくてもいいからね。

シングル、2P協力プレイの両方ともクリアまで1000円くらいかかるな。
まだ4回くらいしかやってないしね。

シングルプレイしてると小チャプター毎にランキングの順位がでるんだけど、
毎回11位か12位なんだよねー。
トップ10にはしばらくはいれそうにないww

1クレで行けるのはステージ2の途中までくらい。
いつかネタで2丁拳銃プレイはしてみたいなww


関係ないんだけど、
レイジングストームのコントローラー(?)の形が妙でさ、
ダットサイト的ななにかがついてるんだけど
銃身の上にでてなくて全く意味をなしてないんだよね。
それならせめてアイアンサイトでもつけといてくれって話。
ついたところで使わないけどねww
[PR]
by laughteragony | 2010-04-14 01:47 | ぼやき


<< 幅広く幅広く アルカナハートよりある意味キワ... >>