人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分類って大変

暇をみては未整理フォルダの整理をしてるんですが、
どうにもうまくいかない。

いままでは出典別でわけてたんだけど、
それだとフォルダ数が多くなりすぎる。
なんで、もういっそもっと大きな区分けにしようともおもったけど、
それでも複数のフォルダに入りそうな画像もあってねぇ。

ジブリのサントラをサントラフォルダに入れるかジブリフォルダに入れるかみたいな。


それとは別に結構な画像をゴミ箱に葬ろうと思います。
そんときは保存したけど今にしてみればいいやってのもあるしね。


追記
やってて死にたくなってきた
by laughteragony | 2010-04-11 02:03 | ぼやき


<< 正確には8bitとは違うんですが、 ご乱心の人のはるかっかはやばい。 >>