そうか、あれが春厨か

去年の11/27で10,000hitなのに、なんでもうそれから3,000増えてんだよwww
最近は来訪者数も穏やかになってきました。

いや、別に見てくれるなってわけじゃないけど、ここ1日に100回も訪問される価値なんてないし、
そもそも1人で5回覗いても軽く20人はいるってどういうことなのってことでありまして。

あ、あと記事もこの4月で1,000件越えました。
やはりあるゲームしだすとそれに関してやたら記事が書かれてるね。
ポケモンとかFEとか。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-07 21:01 | ぼやき


<< あ…ありのままに今起こったこと... ロズウェル男かよwww >>