構想だけねってます。

たきのぼりを覚える人形がすくなすぎる。

旧版ならいざしらず1.53だとすんげーすくねー。
いまんとこわかってるのはAミスティア、ちびにとり、にとり、Eにとり、ちびすわこ、すわこ、Eすわこ。
実質3種類じゃねぇかよ。

紅魔郷から星蓮船までそれぞれのシリーズのボスキャラのみでクリアできないか考えたけど、
上記の理由からそれが可能なのは、チーム永夜抄、チーム風神録のみ。

花映塚、文花帖はちょっと特殊なのでこの縛りではノーカン。
登場キャラってすれば花映塚もはいるんだけどねぇ。


ポケモンはこのわざがないとストーリーが進まないっていうのがあるからなぁ。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-06 01:52 | 東方


<< 参考までに これでバッチ4つ目れす >>