きーめた

2週目どうしようかといろいろ考えたんだけど、
ダメ元でこれいってみよう。

「原点回帰!『はくれい れいむ』 de クリアー」

・ルール
戦闘で使用してよい人形は基本的に
ちびれいむ、れいむ、Eれいむ、はくれい、ハクレイのみ。

ダブルバトルははくれいが仲間になるまで禁止。

れいむ、はくれい等が倒れた際の秘伝要員での盾はあり。
ただし秘伝要員は可能な限り低レベル(5や6)かつ数を最小限におさえる。

それ以外はいまんとこ自由。


んー、ありえん(笑)。

グレンに着くまでは一人旅です。
最初が一番の難関なきがするなぁ。
中盤からは経験値が1人に集中するから楽になってくるとおもうんだけど。
計8つのわざ欄をいろんなタイプのわざでうめなきゃ。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-02 00:21 | 東方


<< 凝り性なのでやりこみプレイは好物です ナナシマ編ってなにをもってクリ... >>