ナナシマ編ってなにをもってクリアなの?

一応ふたつの宝石はみつけたけど、
なんか、区切りがほしいよね。

まだ伝説系統のは捕まえてないんだけど、
使うきもいまんとこないしねぇ。
レイラさんにいたっては種族値すら不明だし。
一応バックアップとってマスターで捕まえたけど
Lv30でとくこう100越えてたからなぁ。
どうなっとんじゃありゃ。

.savだけとっておいて
なんか使うキャラに制限いれて初めっからやってみようかなぁ。
永夜抄にでてくるもののみとか。
もしくは攻撃重視しのチームバ火力とか。
か、もう単純に好きなキャラのみでくむか。

ま、なんにせよもう少し遊べそうだね。
[PR]
by laughteragony | 2010-04-01 18:51 | 東方


<< きーめた なんとか全国図鑑入手 >>