人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおっしゃあああああああああああああああああああああああ

なんとか2回生にあがれたあああああああああああああああああああああああああ!!!!1!!1!
いやっほおおおおおおおぅぅぅぅううううぃいいいいいい!!!

なんだろう、京大受かったときくらいうれしい。
もうね、いま賢者だよおれ。
いやそこふぅ・・・、とか言わない。
もう世のすべての人に幸あらんことをみたいな。


でもほんとギリギリだった、うん。
というか後期成績ひどいwww

ダブって怒られることはなかろうけどこれはこれで親父に怒られるわ。(´・ω・`)
by laughteragony | 2010-02-19 15:07 | ぼやき


<< そこ、いまさらとか言わない。 睡眠事情 >>