人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜwwww

全部初期化されてるかとおもったんだけど
Dドライブの中身なんか無事だったwww
ふつー初期化ってCドライブだけなのかな??

おれ大半のデータDドライブに入れてたから
mp3とかjpgも幸か不幸かすべて無事です。
ラルトス粘ったデータも残ってたwww

ただWordやらExcelが入ってないっぽい。
生協にいえば入れてはもらえるとは思うんだけど、
明日の物理実験レポート用に使う気マンマンだったから
いまどうしようか悩んでる。

でもデータ無事だったから結構元気でた。
by laughteragony | 2009-11-06 00:08 | ぼやき


<< 買っちゃった。 今日授業でるのめんどくさくなってきた >>