人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直いま体内時計はやばいと思う。

一応夏季長期休暇中の帰省の予定が決まった。
とりあえず8月10日~21日くらいまでは広島にいると思う。
おもな目的はリコーダーの演奏を聴きに行くのと小学校の同窓会とpalcumの誕生日会。
広島でリコーダーの演奏とかだれがしてんのかと思ったら
エリザベト音大のリコーダー科の教授だってさwwwww
ガチすぎるわwww伴奏チェンバロとかわかってんなwwwwwww
姉の関係でタダだし、うっはうは。
俺が向こうにいるあいだ遊ぼうぜ!って人は誘ってくらはい。
ホイホイついていきますんで。

暇な人と暇でない人へ。
マテリアルスナイパー
スナイパーになってミッションをクリアしていくフラッシュゲー。
まだ開発途中だから一部使えない装備、機能があるけどそれでも十分遊べる。
いまんとこ3面までプレイ可能。
個人的にはBGMがいい感じだと思う。
時間泥棒なので切迫してる時の逃避には向かない。
まぁ、おれは逃避してるんだけど。
by laughteragony | 2009-07-21 23:12 | ぼやき


<< 試験期間中のほうが平和。 Yahoo! Brasil の... >>