人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除第2章

こんどはリアル世界での大掃除。
持ってくもの、持ってかずに置いとくもの、捨てるものに分別中。

でさぁ、また問題がでてきてさぁ。
母「もってく本はこの本棚に置いといて」

と、いうことは、いままで引き出し奥底に眠っていたいかがわしい
本が白昼のもとに曝さるることになるjang!!!!
これが若き青少年の暴走のなれの果てだよ。
まぁ題名的にアレなのは1冊だけなんだけどね。
あとは表紙が十分痛々しいだけであって。(←十分獄門ものです。
あぁでも実際その他もろもろもでてくるとなるとガチで死ねるなぁ。

ま、のどもとすぎるまでの我慢だね。


追伸
やっぱさらすのはきつすぎるので持っていかないことにしました。
段ボール箱に封印処理の予定。
by laughteragony | 2009-03-14 12:14 | ぼやき


<< なつかしい血の味がするぜ LEVEL5なめてたわ >>